2012年02月19日

hugme(ハグミー)ベビーメッシュキャリア

抱っこひも、エルゴは持ってるけれど、
さすがに夏は暑くて使えないなぁって思ってた。
それに一つしかないから旦那との共有で紐の調整がいちいちメンドクサイ。

ベビーメッシュキャリアなら、名前の通りメッシュ素材で夏快適&私専用でつかえるのが嬉しい♪
夏ごろにはベビも首が座っておんぶできるようになるから
そしたらおんぶ仕様にして、日々の家事をおんぶで乗り切ろうと思います!!


hugme(ハグミー)ベビーメッシュキャリア ←参加中

hugme official onlinestore
hugmeベビーメッシュキャリア特集ページ
posted by こっぺ at 21:26| 愛知 ☀| Comment(1) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

ライスフォース

モニプラさんでライスフォースの1回分のサンプルを頂きました。
これってラジオやWEB広告でしょっちゅう見たり聞いたりする化粧品ですよね。
芸能人も多数使ってるって話なので期待しつつ使ってみました。

クレンジングは固めのジェルで、顔に乗せてクルクルしてると
フッと軽くなり気持ちが良かったです。
サッパリした感じです。
初めての感触でちょっといいかも。

洗顔は正直普通です。
さっぱりしっとりって感じです。

化粧水はトロッしてます。
肌への吸収がいいです。
すぐに乳液つけなくても大丈夫な感じです。

クリーム!
これ凄くいいですね〜!
若干固めのテクスチャーって感じだけど
肌馴染みが最高。そしてべたつきません。
化粧前の乳液って結構落ち着くまで時間がかかるイメージがあったけど
これは良かったです。
夏でもちゃんと使えそうなクリームです。

翌朝の洗顔で思ったのが
肌が柔らかくなってた事。
翌朝の化粧載りが良かった気がします。
1回分と書いてありましたが、私はケチって2回で使い終わりました(笑)
トライアルキット買ってしまうかも〜♪

ライスフォース


ライスフォースファンサイトに参加中
posted by こっぺ at 21:43| 🌁| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

ダヴ浸透モイスチャーケア

114.JPG


buzzlifeさんからダヴ浸透モイスチャーケアのサンプルが
大量に届きました。
荷物が届いた時はその重さに現品が間違って届いたかと意味無く期待(笑)

早速使ってみました。
まず泡がきめ細かいです。
洗ってる最中は気持ちがいいです。
ただ、その分ちょっとだけ泡切れが悪い気がします。

ニオイは普通です。
基本シャンプーとかのニオイ好きなのでなんでもOKです。
でもドライヤーで乾かした後の残り香は少ない方だと。
基本シャンプーのニオイがする女子はモテルと信じているので
もう少し香りが残っても良いと思いました。

指通りは良いです。
襟足の毛が良く絡むんだけど、そんなことも無く
良い感じでしたよ〜♪

まだ残ってるから、しばらく使って良かったら買おうかな。
安いしね♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

posted by こっぺ at 00:24| 🌁| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

