2009年10月02日

ハミングフレア

115.JPG


はじめてモラタメさんで当選しました。

ハミングフレア〜木もれびの香り〜
なんとも抽象的なネーミングでどんな香りがするか見当も付かなかったけど
封を開けて嗅いで見ると、なんとまぁ爽やかな香り。
原液直接嗅いでもムセルような感じは無く、とても好感が持てました。


早速今朝使ってみました。
今日は朝から雨が降ってて、ジメジメ。勿論部屋干しです。
でも抗菌仕上げが効いているのか、生乾きの嫌なニオイは全く無し。
会社から帰って、玄関開けた瞬間から爽やかな香りに癒されました♪

今まではもらい物のレ○アを使ってたんだけど
コレがまた…正直臭い凹(太陽のナンチャラ?ってニオイ)
でも勿体無いから使ってたけどあと数回で無くなるから
早くこっちをメインで使いたいです!!

主婦歴数ヶ月で柔軟剤なんて最近知った位なんだけど
なんだかハマリそうな予感。
色々試してみたいです♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

posted by こっぺ at 21:25| 🌁| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

粉末コラーゲンに挑戦

011.JPG


buzzLifeさんで
パーフェクトアスタコラーゲンが当たりました!
9/7日の発売に先駆けて試す事ができます。
これは本当に欲しいって思って
動機欄に熱い思いをこめて応募したら見事当選!
本当に嬉しかったです。

このコラーゲン
粉末で、飲み物に混ぜて飲むタイプ。

ハリ&うるおいのお悩みに応える、トータルビューティーコラーゲン。
11種類の頼れるキレイ成分配合で、毎日失われてしまう体内のコラーゲンを補い
美体質乳酸菌が吸収・産生を活発にし、4種類のハーブが若々しさをサポート。

今まで飲んでいた物は純粋にコラーゲンのみだったから
11種類のキレイ成分ってのに期待。

実際飲んでみた感想。
粉末をなめてみたけど嫌な味はしなかったです。
飲み物に混ぜても味はほとんど変わりません。
でもコラーゲン独特のニオイはあります。
味の濃いドリンクだったら問題なさそう。
こっぺはサントリーのDAKARAに混ぜたけど、まぁ大丈夫な範囲でした。
溶け具合ですが、冷蔵庫から出したジュースはちょっと溶けにくかったです。
混ぜても下の方に米粒みたいな塊が結構残ってしまい、飲みずらかったです。
温かい飲み物の方がいいのかなぁ。

コレのせいかどうかわからないけど、飲み始めてからお通じの
調子がすこぶる良いです。
関係あるのかな?

まだまだ飲み初めで効果はわからないけど
とりあえず1ヶ月(内容量は約28日分)続けてみたいと思います!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by こっぺ at 23:04| 🌁| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

マジクール

ブロコミさんからマジクールが届きました♪
マジクールとは、水を含ませるだけでヒンヤリ感が20時間も続く優れもの。
給水ポリマーが中に入ってて、水につけるとポンポンに膨らみます。
紙おむつの中身みたいな感じかな。

021.jpg

んでそれを首に巻きつけるんだけど
これがまたいいの!
正直全く期待してなかったんだけど、心地よい冷たさが続く続く!
冷房の部屋で付けてるとキンキンに冷えてきてカナリ快適。
車の中で実感しました。
お母さんにも試してもらったら、相当気に入ったらしく
そのまま盗られた(汗)
あまりに気に入っているから取り返せません。

保水すれば半永久的に使えるからカナリECOかと♪
見た目は、母的にはそのまま付けてスーパー行っても気にならないってw
でも、もうちょっと幅が太いともっといいかなぁ。
折角気持ちがいいのに、ちょっとだけ物足りなさが残りました。
これの枕とか出たらカナリ欲しいかも。
ムニムニした感触もめちゃ気持ちがいいしね♪

マジクール

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

posted by こっぺ at 21:54| 🌁| Comment(1) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

